スポンサーサイト


らき王のこだわり

こんにちは、らき王だ。


今日はらき王が、下僕2の前だけで見せる表情を大公開するぞ


下僕2のパジャマ姿や部屋着姿やセクスイーな写真もあるから
後で下僕2が怒るかもしれないが、王だからそんな事は気にしない





下僕2に腕枕されてウットリするらき王




下僕2の隣でウトウトするらき王




下僕2と一緒に床に寝転ぶらき王



いつも、ついて回るらき王


下僕2には鼻チューをしたり、可愛い声で呼ぶ事もあるが
下僕1にはしない、絶対にだ!


それが、王のこだわりだから・・・・



チャコ姫は興味が無さそうに寝ている



なんだか妖怪のようだ……



さて、おはるママさんもブログで協力を呼びかけておられたプロジェクト

大阪北部の野良猫のために 
猫舎「しっぽ天使のおうち」を建てたい!! 


期限まで後19日だそうだ・・・昨日の14時半頃の達成率は72パーセントと表示が出ていた
仲間が1匹でも多く暖かい場所で安心して過せると良いなと思う。



☆それでは、また再来週☆



芸術の秋になってきたこともあり
再来週までに絵を描こうと思う

にほんブログ村 猫ブログへ



関連記事

コメント

こんにちは。

 どちらが添い寝をしているのか分からないくらい幸せそうなツーショット、ピッピとはこんなこと無かったのでうらやましい限りです。

2016/10/12 (Wed) 16:25 | inkyo #yNKEkr8c | URL | 編集
No title

幸せラブラブショットですねぇ(*´艸`)
1枚目のとろけそうなラキ王の顔がかわぃぃったらないですねぇ(*´∀`*)
相思相愛なご様子で…
コリンジャパンさんの心中お察しします(ノ∀`)
私なら嫉妬の炎メラメラです(*´σー`)エヘヘ

チャコ姫これはもしや…寝てる??(*´艸`)
薄目とか白目じゃなくて半目開いてるよっ(;゚Д゚)

2016/10/13 (Thu) 12:34 | きなこママ #7ScjOPVQ | URL | 編集
No title

すごい~~~!!らき王の甘えっぷりがよぉ~く伝わってきます。
らき王、真剣に下僕2さんの事がLoveなんですね♡そりゃ夜鳴きもしちゃいますねぇ(*^-^*)
妬けちゃうのでどうにかして下僕1さんの方に気持ちを向かせる事はできないのでしょうかっ?(*'ω'*)
らき王の甘えっぷりをハーフ&ハーフでお願いできないのかなぁぁぁぁ。

それにしても、下僕2さんの細マッチョぶりに私もうっとり~~~~♪

2016/10/13 (Thu) 22:00 | ゆりっぺ #- | URL | 編集
No title

コリンジャパンさんおはようです//

らき王くん 幸せそう~(#^^#)
見ているだけでらてママも幸せになります♪ウフッ

相当下僕2さんのことがLOVEなんですね←
てつが旦那LOVEなのと同じです(笑)
らてママがくるとそれなりに喜んではくれますが
旦那と比べるとその差はすごい←
ごはん作ってるのはらてママなのに・・(笑)

チャコ姫ちゃんは気持ちよさそうに寝てますね~
妖怪だなんて←
チャコ姫ちゃん かわいいよ❤ウフッ

そして、コメントありがとです♪
ほんと歯磨きしなくちゃいけないって知らなくて
らっきぃにはかわいそうなことしました。
でも今からでも遅くない!!
頑張ってますよ~
歯ブラシが苦手みたいです。
いろんなことを試しながら
らっきぃに合う歯磨きを探します♪

2016/10/23 (Sun) 10:11 | らてママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

