スポンサーサイト


らき王からのお知らせ 8月

皆さん、暑中お見舞い申し上げるにゃ




らき王も暑くてダラダラだらーん


先月の中旬にはパソコン前に座る時間ができると思っていた下僕であったが
予想を反して、仕事や通院で遠方に通う日が続いている。


遊びに来てくださった方
コメントくださった方
ごめんなさいにゃ

「早く落ちついてらき王の美しい姿をアップしろにゃ!」




とても不機嫌ならき王




つきましては、もうしばらくお休みしますにゃ。

気になって取り急ぎ更新したにゃ。

コメントまだ返せず、ごめんなさいにゃ


早く仲間の顔を見にブログにも遊びに行きたいにゃ

もうしばらく、頑張れ下僕。



らき王、謝罪のポーズ


そういえば面白い仲間(動物)を見つけたから紹介するにゃ




チャコ姫が「こういう顔の人間がよくいるにゃ」と言っていた




それでは、皆さん水分補給して暑さに
気をつけてくださいですにゃ



☆置き去りにされた仲間や新しい家族を待っている仲間がいます

☆寝屋川市(大阪)多頭飼い崩壊、保護元さまのブログ☆
http://ameblo.jp/furinyan/entry-12094433927.html


にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事

コメント

おはようございます。

 らき王君もこの暑さにぐったり、ピッピもお腹を見せこんな姿でひっくり返っていました。まだまだ暑さが続きます。お身体ご自愛下さい。

2016/08/03 (Wed) 08:37 | inkyo #yNKEkr8c | URL | 編集
No title

お仕事や通院でお忙しいのに
ラキ王やチャコ姫の近況を教えてくれてありがとぅぅヽ(´ー`)ノ

暑いし大変だと思いますが
お互い身体に気を付けてゆるゆる行きましょうねぇ(*´∀`*)

2016/08/03 (Wed) 12:08 | きなこママ #7ScjOPVQ | URL | 編集
No title

コリンジャパンさんこんにちは//

お忙しいんですね~
あまり無理せず!!ですよ(#^^#)

らき王くんもチャコ姫ちゃんも元気そうでなにより♪
謝罪のポーズ 最高です♪ウフッ

まだまだ暑い日が続きますので
体調崩さないよう気をつけてくださいね(#^^#)

やはり家だとなかなかゆっくりできませんよね~
でもみんなと一緒だしそれが一番ですもんね♪
いつもご心配頂きホントありがとです(^^)/

2016/08/07 (Sun) 15:44 | らてママ #- | URL | 編集
inkyoさんへ  : おはようございます。

>inkyoさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。
大変、遅くなってしましました。
ピッピちゃんも、よくひっくり返っていたのですね。
動物は、面白いポースや意外な姿で笑わせてくれたり可愛いですね。
ずっと子供のようです。

inkyo さんもどうぞご自愛ください。

2016/09/16 (Fri) 12:51 | コリンジャパン (らき王の下僕) #- | URL | 編集
きなこママさんへ Re: No title

>きなこママさんへ

こんにちは、コメントありがとうごいます。
8月の仕事は無事に終わりましたo(^▽^)o
すこし涼しくなったと思ったら
不安定な天候が続いていますね

体調崩す方も多いようです←他人事のように言っていますが早速引きました(笑)
お互い、気をつけましょう〜✨

2016/09/16 (Fri) 12:53 | コリンジャパン (らき王の下僕) #- | URL | 編集
らてママさん Re: No title

>らてママさん

こんにちはーー♡><
お忙しいのに、コメントありがとうございます。
謝罪のポーズを披露して以来、なかなか来れず
もう9月も中旬に・・^_^;

そうなんですよね、家ではなかなかできませんね、
なんかやらないと、と思ってしまいます。
でも、仰る通り家でゆっくりするのが一番だと思います(-_^)
こちらこそ、ありがとうございます☆

2016/09/16 (Fri) 12:58 | コリンジャパン (らき王の下僕) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

