スポンサーサイト


私の名前は「らき王」

私の名前は「幸せになりたい牛柄靴下猫のラッキーくん」 通称「らき王」だ

人間2人と丸い猫の4匹暮らしだ

この家の王に君臨したから「らき王」と呼ぶように

よろしくな



にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
Theme: | Genre: ペット

コメント

コメント有難う。

こんにちは。
コリンジャパンさん。

早速、ブログを拝見しに参りました。

初めての記事に、いまさらながらコメントをいただくというのは、思いがけず新鮮な喜びでしたよ^^♪

「らき王」さまの続きも気になりますが、「コリンジャパン」さんの名前の由来も気になっています。

私のほうでもリンクさせていただきましたので、今後ともよろしくお願いいたします。

また、お邪魔させてくださいね^^

2015/10/06 (Tue) 11:58 | コイズミヤクモン #qmqvi4PA | URL | 編集
Re: コメント有難う。

コリンジャパンより

こんばんは、ご訪問頂いた上にリンクまで!!
ありがとうございます。とても嬉しいです。

コイズミヤクモンさんのBlogで野菜が育っていく姿などを拝見できると思うとわくわくします(o^^o)

コリンジャパンのコリンは昔、他のサイトでBlogを書いていた際から使っている名前です。
当時、たまたま見ていた映画に出てきた「コリン」という登場人物に日本をつけただけという
あまり意味のない由来で恐縮です。(^^;;

また私もお邪魔させてください♫

2015/10/06 (Tue) 20:30 | コリンジャパン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

