らき王からお知らせ

「パソコン」の不具合と下僕の多忙等により、先週からBlogを休んでいる。この記事は、下僕の「スマホ」の「FC2Blogアプリ」を使って書いているが、URLを貼ったり、訪問したりする事が難しいのだ。来月には落ちつくと思う。復活したら、またらき王の仲間である可愛い、ねこ、いぬ、うさぎ、かえるに会いにBlogをまわりたい。美味しいレシピや綺麗な風景、ポエムも見に行くぞ!心優しい人間たち、もうすぐ春だ、元気で楽しく過ごして...続きを読む >

らき王の湖

先日「せつぶん」の様子鬼は外福はうち鬼はそ……?!5秒で終了!!さて、いつも素敵なブログを届けてくれる「きなこママさん」や「oharumamaさん」が前回のらき王ポースがどうなっているのかわからない・・とのコメントをくだったそうだ説明しよう王はまず下僕の膝に体操座りをした次に両手を下僕の膝にグイッと力いっぱい押しつけながら左足だけをバレリーナのようにトロワ!!!!おわかり頂けただろうか・・アン・ドゥ・トロワ!!...続きを読む >

チャコ・ホームズ

今日は福ちゃんと喧嘩尻尾ブンブンブン!!らき王、思わず後ずさり。と、見せかけてバァーーーー!!!でも仲良し。さて、昨年から楽しみにしていた「多田すみえさん」の絵がプリントされた雑貨が届いた!らき王、喜びのダンス「モフリア」という猫専用、猫専門グッズ専用ネットショップにて購入とてもお世話になった人へマグカップやブローチを贈ったぞ。喜んでくれて、らき王も嬉しいところで、このブローチはチャコ姫に少し似て...続きを読む >