
続きを読む >

尻尾ブンブンブン

最近、鈴ちゃんと喧嘩した尻尾ぶんぶんぶんぶん鈴ちゃんも負けずにぶんぶんぶんぶんハゥアッッッ!!・・鈴ちゃんの猫ビンタはなかなか強烈だでも、すぐに仲直り福ちゃんは心配だっただろうな…と、思ったら布で遊んでいた鈴ちゃん、福ちゃん、里親募集中!(関西)他にも多くの仲間たちが里親募集中☆保護元さまのBlog☆http://ameblo.jp/furinyan/entry-12112761370.html猫のゴミ屋敷多頭飼い崩壊の件かくえいさん(関東)も絶賛里...続きを読む >

ロミオとジュリエット

最近「パソコン」の調子が悪いと下僕が言っていた。「パソコン」と話たことがないけれど、「パソコン」も風邪を引いたのかもしれない。らき王、心配のあまり白眼相変わらず、福ちゃん、鈴ちゃんは「ケージ」を自分の巣のようにしていて玄関のチャイムが鳴るとすぐケージに帰る家中散歩したり遊んで満足した後もケージに帰るらき王も久しぶりにケージに入ってみたふむふむ、なんだかんだ落ち着くなジュリエットーーー!!ロミオとジ...続きを読む >

らき王・腰をぬかす

ある日、気がつくとこんなものが置いてあったふむふむ、なかなか居心地が良いぞらき王一番のり二番三番四番……?!福ちゃんはベッドをオモチャのようにくわえたり、引っ張ったりして遊んでいた・・オモチャが好きな福ちゃん、楽しそうに口にくわえてケージに持ち帰るものの福ちゃんの天敵(下僕)に気がついて「シャー!!」あっちにいけにゃああああああ!!むきーーーー!!らき王はあまりの迫力に腰をぬかしそうになったが下僕いわ...続きを読む >

00部門 ジェームス・らき王

らき王、先日、007の新作「スペクター」を鑑賞してきたぞらき王ほどではないが、007はスーツ姿も歩き方も台詞も細かい仕草も「これでもか!」というくらい逐一かっこいいそして安定の面白さ、今だかつてない迫力・・今回もCGも一切使っていないというから驚きだ最初のオープニングの音楽はエイベックスのPVのようになんだかギラギラしており、巨大なタコまで出てきてしまい、らき王はヨダレがでそうになったが見終えた後はそれ...続きを読む >

新年

新年・・・・あけま、らき王!!今日はこの曲を聴きながらこのブログを読んでくれたら、らき王嬉しい。https://www.youtube.com/watch?v=Km66pdPrD_sチャコ姫 \なんでやねん/年末に結局これず、挨拶も遅れてしまったけれどこうして遊びにきれてくれる人間たち、ありがとう。鈴ちゃん、福ちゃんをはじめ、我が猫族に手を差し伸べてくれた人間たち、心を寄せてくれた多くの人間たち、心配してくれたり、良いご縁を願ってくれたり...続きを読む >

