
続きを読む >

メリー・・・

メリーらき王!!今日は人間たちが何だかうきうきしているようだがらき王の誕生日だったかな・・・???違うらしい、今日はクリスマスらしい、やり直し。メリークリスマス!!らき王とチャコ姫と福ちゃん、鈴ちゃんはクリスマスとやらのおかげでおやつを沢山もらった集中して味わったこれは美味だーーーー!!セイヤ!!さて、その後、下僕は1日で風邪をぶりかえした。30回も同じ曲をリピートして歌ったからではないか??その...続きを読む >

頂上を取り戻す。

下僕の風邪がやっと治ったらしい。喉の痛みのとれたようだ。下僕は何度も同じ曲を歌いながら「声がでるって素敵だわー」と言っていた。同じ曲を30回もリピートするのはやめてほしいらき王、疑問のポーズ下僕が風邪をひいている間、らき王は王らしくホームスティ中の福ちゃん、鈴ちゃんと戯れたり眠ったり・・・カーペット潜りをしたソイヤソイヤ!!頂上も取り返したぞ!誇り高く鈴ちゃをみると・・・・・・寝ていた。福ちゃん、...続きを読む >

らき王からお知らせ

下僕が風邪を引いてしまった。下僕は「コメントをまだ返せておらず、申し訳ないです」「楽しみにしているBlog訪問もできず、残念です」と申していた。熱が下がって頭も通常運転の時にきちんとコメントを返したり訪問したいそうだ。らき王からも謝罪のポーズ12月の2週目くらいには治るのではないかと、らき王は予想している。下僕は風邪を引くと2週間~1か月治らないので困ったものだ。さて、らき王は毎日のように福ちゃんと追いか...続きを読む >

