顔に向かって…

先日、下僕2が私と遊ぼうと思ったらしく手に偽物の鼠を握りしめラッキ〜ラキラキラッキッキ〜♫と変な歌とリズムをつけ両手を交互に振り始めたぐぬぬ……鼠の尻尾の誘惑に負け飛び掛かかりたい衝動にかられたしかし、王としての威厳を見せつけねばと、思いなおし、下僕2の顔に向かって思い切り飛んでおいた。...続きを読む >

らき王から里親募集のお知らせだ

今日はらき王から里親募集を知らせる!直接の知り合いではないのだが、金曜日までに里親が見つからなかったらこの黒猫は野良猫になってしまうかも知れないのだ1匹で鳴いていたのを一時保護した心優しい人間の家族が、早く捨てるように言っているそうだらき王が我が領土で一時保護しようかと下僕を使って話しかけてみたのだが熊本と熊本寄りの近県でなければ難しいそうだらき王は関西だから、こうして拡散する事しかできないらき王...続きを読む >

私に挑む猫

今日は私に挑んでくるグレーの猫がいたので、王は誰かを教えて差し上げた今日はこのぐらいで勘弁してやろう...続きを読む >

私の名前は「らき王」

私の名前は「幸せになりたい牛柄靴下猫のラッキーくん」 通称「らき王」だ人間2人と丸い猫の4匹暮らしだこの家の王に君臨したから「らき王」と呼ぶようによろしくな...続きを読む >