00部門 ジェームス・らき王

らき王、先日、007の新作「スペクター」を鑑賞してきたぞらき王ほどではないが、007はスーツ姿も歩き方も台詞も細かい仕草も「これでもか!」というくらい逐一かっこいいそして安定の面白さ、今だかつてない迫力・・今回もCGも一切使っていないというから驚きだ最初のオープニングの音楽はエイベックスのPVのようになんだかギラギラしており、巨大なタコまで出てきてしまい、らき王はヨダレがでそうになったが見終えた後はそれ...続きを読む >

らき王流・映画鑑賞の仕方

らき王は映画を下僕と一緒に並んで見るのが好きだ海外ドラマや仲間が出ている番組も好きだ最近、らき王が大興奮した映画はマッドマックス~怒りのデスロード~だらき王はこの映画を見て思った・・・なんてクレイジーーー!!ギターから火を吹かせながら走る下僕まともな車が一台もない世界世紀末の下僕たちこれを70歳の下僕(監督)が作ったなんて信じられないしかも、この下僕(監督)はマッドマックス1~3を作った後、あの爽...続きを読む >